32歳。
誕生日と、入籍記念日を迎えました。
今年も無事に。
32歳になったのは、まぁ捨て置くとして。

入籍丸2年!
という事で、ドカンとお祝いでもしようかと思いましたが、暑さで二人ともぐったり。
今日の新潟市の最高気温は、36度だとか何とか
なもんで、ケーキだけ用意して静か~にお祝いいたしました。
おめでとう、あたい達

3年目も現状維持で、ほのぼのぼんやり夫婦で行きたいと思います
【2010/08/10 21:37】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
おいてけぼり。
アリエッティのストーリーの中途半端さは、あり得…ないってぃ?
でも、可愛さを有り無しで言えば、有りってぃ感じ?

………。
……。
…。

無理だよこれ、みっしー
【2010/08/10 21:34】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
サントラ欲しいな。
暑さでず~っとぐったりしてたんですが、よし!と気合いを入れて、観てきました『借りぐらしのアリエッティ』。


取りあえず!
可愛い!!
アリエッティが!!!


TVの予告をみて、「久々に可愛いヒロインだよね~」と妻と話したりしてたんですが、本編でもやっぱりアリエッティは可愛かったです。

のですけれども。

肝心のストーリーが物足りないというか、何というか。
大きくは盛り上がらず、サラ~っとエンディングを迎えてしまったような感じでした。
実は3部作で、これは第1部だった、とか?とも思いましたが、どうやらそんな事もない模様。

何かこう、スッキリしない、モヤモヤが残りますなぁ。
う~む…………よし!
取りあえず、もう1回観てみようか!
じっくり見直せば、新しい発見とかあって、スッキリするカモ!
妻の視線が冷たいですが、気にしない方向で!!
【2010/08/02 20:37】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |